新しいドメインで再スタート!

みなさんこんにちは

 

このブログを始めてから1ヶ月ですが数百人近い方にご覧いただき、とても反響が大きく大変嬉しく思っております。

こちらの記事を見れていると言うことは新しいサイトになんとかたどり着いていただいたようですね。

管理人はWebの知識が乏しくドメインの移行にかなり手こずってしまい、写真が消えている部分などありますが暇を見つけて再リンクしていきます。

ここの写真ねーよ!早く出せ!ってところありましたら優しくコメントで教えていただけるとありがたいです(笑)

 

新しいドメインについて少し書かせていただこうと思います。

最初は趣味で始めたこのブログも、私自身やっている中で仮想通貨は未来を変えると確信したことから新規事業を立ち上げるべく、言い方は変ですがまともなドメインを取得することにしました。

当サイトの新しいドメインはcryptominingjapan.comです!

説明するまでもなく、暗号通貨のマイニングをする日本のブログと言う意味で命名しました!(笑)

 

新しいドメインで心機一転、とまではいきませんが今まで通りマイナー目線で仮想通貨を紐解いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA