日本AMD様にお邪魔してきました!

どうもみなさんこんにちは

 

 



 

今回はこのブログ初の企業様タイアップ

しかもその企業はなんと日本AMD様です!(なるべくしてなったという感じですがw)

(アイキャッチの写真は私ではありません。社員の方にTシャツを着ていただきました。ありがとうございますw)

 

今後色々とがっちり協力してマイニングを盛り上げて行こうということでお話をさせていただきました。

未確定の企画が確定した時点でこちらのブログにもアナウンスさせていただきます!

 

さて今回の記事では会社に訪問させていただいた際に色々なグッズをいただきましたのでそれを紹介させていただきます。

ファンとしては地味に嬉しいものですw

 

まずはRadeonのRのロゴ入りTシャツ!

コレを着て外を歩けば他の自作マニアにレベルの差を見せつけられますね!!w

 

 

そして個人的に面白いなと思ったのがエプロンですw

これはおそらく作るという意味でのクッキングと自作PCの組み立ての方の作るとを掛けているのではと思いますw(実際どうかはわかりませんがw)

 

リグを組む時はこのエプロンをつけて作ろうと思います!

(PCを組み立てるときに基盤でよく手を切るのでAMDの手袋なんかあると面白い組み合わせかなと思いました。)

 

 

 

以下は伸びる名詞ホルダー、カレンダー、ネックストラップです!

マイニングハウスが一気にAMD色が強くなりました。

(と言ってもRadeon23台が唸ってる時点で色どころの話ではないのですがw)

 

そして最後にRX580 4GBをお借りできました!

一般販売用のものではないのですが、500シリーズについて検証するいい機会なので、後日色々とチェックして記事にしたいと思います!

基本的にはメモリは4GBより8GBの方が早いのでどれほど4GBで健闘するのか楽しみです!

メモリのクロック数コアのクロック数、これらそれぞれオーバクロックの仕方により複数の通貨でマイニングの効率が大きく変わってきます。

そこについても深堀しながら進めて行きたいと思います!

記事をお楽しみに。

それではこの辺で

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA