ネタ募集します・・・

どうもみなさんこんにちは

 

最近ハードウェアを買うお金も尽きてきたのでお金のかからない記事を書きたいなぁなんて思ってる管理人です(笑)

 

ということで皆様にネタをいただきたく今回は、マイニングや仮想通貨についてわからないことや意見等いただければ多いものからアンサー記事として出したいと思います。

お手すきの方は簡単なアンケートにもご記入いただければ嬉しいです!(単純に管理人が気になってる質問ですw)

こちらのフォームにてご記入いただければ幸いです!

 

ちなみにお金のかからない記事がいいと言ってますが、ここにあえて「あれを買って試してほしい」みたいなの書いていただいてもいいです(笑)

 

ネタ募集します・・・” への2件のフィードバック

  1. 鈴木 返信する

     いつも拝見し参考にしている者です、NiceHash Miner1.8.2.0 Pre-release – ClaymoreDual intensity tuning!
    試したのですが、AMD RX Vega 64のハッシュレートがGTX1080Tiを1.7倍になりました!!
     GTX1070、GTX1060-3G、RX470、RX570、もCryptoNightで今までの倍ぐらいになってます、バグですかね??

    • miner_taro 投稿者返信する

      まだ試せたないのでわかりませんがvegaで1900h/sくらい出てれば普通だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA